見出し画像

NEW高島屋。

ごきげんよう。
昨日は夫が休みだったので、新しくなった高島屋に行ってきました!
まず烏丸でサラダランチを食べてから歩いて高島屋へ。

私が欲しかったエトボスのマスカラを見に行ったのですが、お目当てのカーキ色がソールドアウトで😭でもピンクも可愛かったのと、アイライナーのカーキも可愛くて二点購入しました🩷対応してくださったBAのお姉さんがものすごく優しく親切だったので余計にウキウキしちゃいました☺️

それから蔦屋書店に行って2人でおおぉ〜!と声が。笑

中に入り色々見て周って、ゴッホの書籍に心奪われ買ってしまいました🩷

こんな風に展示スペースもあり、アーティストさんの作品も見れることができるようです。

堪能した後はBALに移動してディプティックに。
夫の新しい香水を購入するために、親切な店員さんと色々嗅がせてもらって。
どれもいい香りでしたが、やっぱり少し重みのある香りを最終的に夫は選びました。
名前なんだっけな?カタカナで全然覚えらない私w
お高い香水ですが、年齢もあるしもうディプティックからは抜け出せません🩷

休憩なしで歩き周ったので疲れて3時頃には帰宅しました。
天気も良かったし、少し寒かったけど楽しい休日になりました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?