見出し画像

わたしの略歴(メンバー略歴シート)

ビジネスについて

事業名:

株式会社アップワード

所在地:

東京都台東区東上野1-6-2 東陽ビル6F

経験年数:

7年(8年目)

専門分野:

Webサイト制作、Webサイトに集客するための施策考案、企画、運用、ネットの風評被害対策etc.

過去に経験した職業

アルバイトのみ
①もんじゃ/お好み焼き屋
②ファミリーマート夜勤
③塚田農場のキッチン
④納涼船の清掃(単発)

個人的な情報

趣味:

読書(日本史の人物、歴史小説など)
スポーツ観戦(野球など)
映画鑑賞
ゴルフ
ウォーキング(最近始めて、30分~40分かけて出勤/退勤)
アニメ(ブルーロック、東京リベンジャーズ、呪術回戦、ワンピース、進撃の巨人)
仮面ライダー

その他の関心事:

カフェに行くこと
筋トレ
自炊(お昼の弁当も作っています)
インテリア家具、便利収納などのネットサーフィン

出身地:

東京都大田区東糀谷(羽田空港が近いです)

居住地:

東京都台東区下谷

その他について

私の強い願望は:

仕事を通じて「携わるすべての方の頼れるパートナー」になっていきたい!

誰も知らない私:

中学の社会科、高校の地理歴史・公民科の教員免許を持っています。母校で教育実習も経験。
小さい頃からほとんど顔が変わっていません!(笑)

私の成功の鍵は:

縁して出逢った全ての方との関わり(仕事もプライベートも全て)
人とのご縁や繋がりを大切に生きていくこと。
人にされて嫌なことは他人にはしない

G.A.I.N.S.プロフィール

私のG.A.I.N.S.プロフィールはこちらです。
よろしければご覧ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?