見出し画像

【健康経営推進室】常備食品BOXの内容を一部変更しました!

 こんにちは!野村です。
健康経営推進室の「食生活の改善に向けた取り組み」として、
7月から各拠点の当直室に設置している常備食品BOXの内容を、
一部変更しました!

 常に同じ物を常備するよりも、3ヶ月に1回くらいのペースで
内容を少しずつ変えることで、従業員の利用率や興味・関心を維持及び
向上できると考え、今回は従業員からリクエストの多かった食品2つを常備食品として取り入れることにしました☆

新しく常備食品BOXに仲間入りしたのは、クリーム玄米ブランとCycle.meのワーキングクッキー★


 これまでと同じように、必ず食品の栄養成分や特徴などを示した
リーフレットを従業員の目に留まりやすい場所へと掲示し、
常備食品BOXを利用してもらいながら、さまざまな食品の栄養について
学んでいただけるよう工夫して取り組んでいます。

食品の栄養成分表示★

 今後も、健康経営推進室では、従業員の声を大事にしながら、従業員が
働きやすい職場環境を整えていきます!



従業員全員が、健康に笑顔で過ごせる未来を目指します★  



        \ この記事はこんな人が書きました /

株式会社当直連携基盤 健康経営推進室 野村望
nozomi.nomura@tochoku.com



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?