見出し画像

新規事業責任者の社内公募を行いました

今回の記事では社内の新規事業への取り組み方をご紹介いたします◎

この度、弊社は新たな事業を立ち上げることとなりました。
新事業の立ち上げに向け、責任者としてプロジェクトを担う方は社内メンバーより希望者を募り、多数の方がご応募されていました。

多くのメンバーが関心を寄せており、新しいチャレンジへの意欲が感じられました。
同じ社員として、活き活きと働かれていて、そして仕事に対して向上心がある方が多く、とても心強く思っています。

弊社は平均年齢も20代から30代と比較的若く、さまざまなことにチャレンジすることができるので、成長意欲がある方にとっては最適な職場です!

面接の様子を少しご紹介いたします♪


緊張感漂う面接会場


皆様意気込みや新規事業への思いを語られています。


ベンチャー企業ということもあり、意欲がある方には新しいポジションに就く機会も多く、やる気を全力で応援します!

また、弊社はとても風通しもよく、代表との距離も近いため、入社時のポジションに関わらず、様々なポジションを提案することも可能です。
(代表は社員にもっとぐいぐいきて欲しいそうです。。!(笑))

弊社ではやる気が重視されます!

少しでもご興味がある方、お気軽にご応募ください◎


Welcome to our team!Be a hero!

アシスタント、コールセンターオペレーター募集中!

業務拡大に伴い、往診同行アシスタント、コールセンターオペレーターを大募集中♪この記事を読んで気になった方、是非是非ご応募をお待ちしております!

一緒に働きませんか?アシスタント同士、支えあえて仲がいいのがうちの強みです◎一緒に働いて笑って感動して沢山の『ありがとう』をいただきましょう!

一体どんなお仕事をするのか?

主に夜間および土・日・祝日の、クライアント(クリニック)の患者様の電話対応や往診サポートを承っております。

ご契約されているクリニックは各地にあるので、少しでも早く患者さんの元へ医師をお送りできるよう、地理を覚えたりすることも◎

各クリニックによって患者様への向き合い方も異なるので、ひとつひとついただく案件をクライアントの想いに沿って丁寧に対応しております。

慣れているアシスタントは頼れる"ブレイン"のような存在になるので、周りに指示をだされている姿がとても魅力的◎!


◎ 診療アシスタント 業務内容 ◎
・医師との往診同行
・医療行為以外のサポート
・患者さんのケア
・PC入力などの事務作業
・医師の送迎 など


◎ コールセンターオペレーター 業務内容 ◎
在宅医療に向かう先生に、
患者様からの電話を取り次いで頂く内容です。
・電話対応
・往診同行の采配
・PC入力業務 など



応募方法は二通り!


【方法1.下記、採用担当者迄 履歴書・職務経歴書をお送りください 】

件名:〇〇〇(お名前) アシスタント応募について/コールセンターオペレーター応募について
(どちらかお選びください)

採用担当・平川:masae.hirakawa@tochoku.com


【方法2.フォームから簡単応募!採用までの流れをご案内いたします 】

平均年齢28.9歳、活気のあるチームです!




\ この記事はこんな人が書きました /

株式会社当直連携基盤 広報&現場アシスタント  中村咲也香 sayaka.nakamura@tochoku.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?