見出し画像

【健康経営推進室】ウォーキングイベントの社内における表彰式を行いました

先日、6月に実施したウォーキングイベントの社内における表彰式を
行いました!

ウォーキングイベントは、弊社にとって初のイベントだったので、
よりイベントが盛り上がるように、たくさんの賞品を用意しました☆

◎参加賞
→しじみスープ、塩分タブレット

◎個人賞(個人の期間中における累計歩数)
→1位〜3位    Uber Eatsギフトカード
   4位〜10位  完全メシ
   11位〜20位 野菜カップスープ

◎チーム賞(チームの期間中における累計平均歩数)
→1位 Uber Eatsギフトカード

◎特別賞(1日の平均歩数が8,000歩以上の方)
→QUOカード



表彰式の様子です☺︎


表彰された方に大きな拍手が沸き起こりました!


個人賞第1位の方は、累計歩数527,895歩でぶっちぎりでした🥇


従業員の笑顔が見れると、こちらもやってよかったと、
嬉しく幸せな気持ちになりますね☺︎

これからも、健康経営推進室では、楽しく健康になれるようなイベントを
たくさん計画していきます!


従業員全員が、健康に笑顔で過ごせる未来を目指します★



         \ この記事はこんな人が書きました /

株式会社当直連携基盤 健康経営推進室 野村望
nozomi.nomura@tochoku.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?