あけましておめでとうございます!(大遅刻)

あけましておめでとうございます!ちなみに今日は1月16日です……

皆様、今年やりたいことはありますでしょうか?
自分は引っ越しと転職を含めて仕事まわりの環境を変えてみようかな…て思っています。

年明け以降、ちょっとメンタル不調ってほどではないのですが、楽しいことが続いてる一方で停滞してるのに年月だけが過ぎていく仕事とのギャップ差に心がついていけてない側面がありまして

なんだか趣味の熱を下げて仕事の環境も変えて、何といいますか、着地点を見つけるべきなのかな?て思ってます。

プライベートが充実しているようでふと思いつくと空虚な気持ちで、何ともかんともですね…

そんな感じですがちょっとずつ頑張ります!
今日はあまり寝れなかったので、朝マックでがっつり食べて居場所があるのかないのかよくわからない会社に向かおうかな!て思います。

鉄道関係ですが:地震で七尾線が被災してしまいました…
ちなみに、和倉温泉行きのサンダーバードは未乗です…1月に乗る予定だったんですよね…費用面で見送り続けていたのが良くなかった…

2-3月までは北陸メインで乗ったり降りたりしようかな?て思っています。

それではー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?