見出し画像

ゴールデンウィーク

こんにちは!
あっという間にゴールデンウィークが過ぎ去ってしまいました。
月日が経つのは早いです。

私は実家に帰省しておりましたが、いつもはちらほら見かける県外ナンバーが今年は少なかったように思います。
帰省ではなく、遠出をする家族が多かったのかなかと。

天気にも恵まれ、初日の朝から草抜きをしたりと慌ただしく実家で過ごしておりましたが、一日は息抜きで定期的に集まる友達と美味しいケーキを食べながら、まったりと過ごす事ができました。

長期の休みでないと普段なかなかできない事が多いので、長期の休みはありがたいですね。
長期休みは動きすぎたので、今週末はゆっくり過ごそうと思います。


写真のケーキ屋さん

ケーキ工房 菓子の実 (けーきこうぼう・かしのみ) - 浜田/ケーキ | 食べログ (tabelog.com)




〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※