見出し画像

講習会のあとは楽しい女子会

こんにちは!
先日とある1日講習に行ってきました。
時間が9時~17時半までの丸一日講習。
一日ずっと受けるのは、大学以来で正直かなり長かったです。
1時間がこんなに長かったかと、早く時間が流れてほしいと思いながら受けてました。笑 大人になってからの方が真面目に講習を受けてます。

たくさん講義で勉強したので、終わって速攻一緒に受けた友人と広島駅のビールスタンドSHIGETOMIへ行き、ビールを飲みました 笑
私は二度つぎをチョイス。
「一度つぎの爽快感にビールのうまみをプラス。飲み飽きない旨味と苦みのベストバランス」というものらしいです。
まだまだ気温も暑くて、空腹でもスカッと飲めました。ビール好きにはたまらないお店です。

SHIGETOMIビール

その後は予約していたエキニシのお店へ行き、ご飯会。
体調不良で私はあまりお酒が飲めなかったのが残念でしたが、料理はおいしくいいお店でした♪

エキニシ アトリ 料理
エキニシ アトリ 料理

女子会にはもってこいのカジュアルでお洒落なお店です♪
広島駅の近くなので、観光客にも良さそうですね♪
今度は体調万全な時に来て飲みたいと思います 笑
明日からシルバーウィーク。よい週末を!

EARTORY アトリ【公式】 (owst.jp)



YouTubeで現在募集中の物件動画載せてます。↓↓

IYAMA - YouTube

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

トチタテ株式会社

HP https://www.tochitate.co.jp/

https://www.youtube.com/channel/UC3vNdSmEMLBkEEGXtv9afoA

TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※