見出し画像

栃木県の企業変革事例を大公開!

2月2日に、今年度のチームイノベーション実践プログラムの集大成として「企業変革事例公開セミナー」を実施しました!

県内10社が昨年6月から、「商品力」「チーム力」「IT力」を上げようと必死に、紆余曲折しながら、一丸となって取り組んできました。その試行錯誤の結果を共有することができ、みなさん、晴れ晴れとした表情をされていたように思います!私たち広報隊も、間近に見届けてきました!

ーーーーーーーーーー

編集長・相川コメント:発表された10社の皆さん、苦しくも楽しかったであろう9ヵ月間本当にお疲れさまでした!またお会いできる日を楽しみにしています。

――――――――――

編集員・猪瀬コメント:発表した人も、聞いてくれた人もイノベーションがスタート!見逃した方向けに、セミナー当日のアーカイブ動画を近日中に配信開始予定です!!

――――――――――

編集員・太田コメント:あっという間の9ヶ月、みなさん、この機会をしっかり使いきってくださったなぁと。磨き直した商品・サービスと組み直したチーム、ITの取り込み。また再会した日に、健闘と変化を讃えられるようやっていきたいです!

――――――――――

どこも素晴らしい奮闘だったのですが、投票の結果は以下。

1位:Carfe(カーフェ) メタルワーカーエスイーエー

2位:個別指導塾 スマイルアシスト

3位:ろまんちっく村 ファーマーズフォレスト

ここで一区切りとはいえ、各社にとっては終わりではありません。今日から持続的な変革コンセプトを携えて、また新しい日々が始まります。参加企業の皆さんを応援していきましょう!

#栃木県 #チームイノベーション #商品とITとチーム #チーム #宇都宮 #栃木市 #小山市 #那須町 #大田原市 #益子 #矢板市 #DX #DX化

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?