見出し画像

鉛筆画って言うよりえんぴつ画

色絵筆画を始めて自分の作品をSNSへの投稿も始めた。
そこで多くの色鉛筆画家や絵を描くお友達と出会う事が出来たことで
自分は今日の今まで色鉛筆画を続けられたと思う。

鉛筆画の画家さん達に出会い鉛筆画も面白そうだなと興味が湧いた
自分も鉛筆画も描いてみようと試みた。

画像1

結果がこれ・・ むずい・・

画像2

画像3

作品とよべるには程遠い・・かな

画像4

画像5

鉛筆画も繊細で奥が深いな。。。と思った
上の絵はDavid Bowieが亡くなった時に描いた。
この時に自分のは鉛筆画って言うよりえんぴつ画だなと感じた
自分には向いてないかもとこの時を機にえんぴつ画は描いていない。

またいつかこれは鉛筆で描いてみようと思うモチーフが現れるまで

そんな時が来る日まで・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?