見出し画像

花を描く Part3

こうして自分の描いた絵を振り返ると花をあまり描いてないなと思う
描きたい花はあるけど描く機会がない 
やはり描きたい物を描きたい時に描かないと気が乗らないからかな?

気が乗らない絵はざつになる
花に限った事ではないけど・・・

画像1

画像2

この2点はいただいた花束を描き、描いた絵をポストカードにしていただいた方に贈った♬ 自分が描いて絵を手にして喜んでくれるその笑顔をみると描いてよかったと思う

画像3

この絵は去年のコロナ禍で大変だったニューヨクの友人へ描いた絵です
Facebookで知り合った色鉛筆画仲間の彼女に「頑張って!」とエールをこめて♬ 

明日からは何を投稿していこうかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?