見出し画像

なってみた

#ミッドセンチュリー生きたぞ

ミッドセンチュリー(Mid-Century)とは「1世紀の真ん中」という意味です。

それを家具インテリアの業界では20世紀中盤のデザインの呼称として使用しています。


半世紀

と言えば
やはりこちらでしょう

「人類が増えすぎた人口を宇宙に移民させるようになって、既に半世紀。地球の周りには巨大なスペース・コロニーが数百基浮かび、人々はその円筒の内壁を人口の大地とした。その人類の第二の故郷で、人々は子を産み、育て、そして死んでいった。宇宙世紀0079、地球から最も遠い宇宙都市サイド3はジオン公国を名乗り、地球連邦政府に独立戦争を挑んできた。この一ヶ月あまりの戦いで、ジオン公国と連邦軍は総人口の半分を死に至らしめた。人々は自らの行為に恐怖した。戦争は膠着状態に入り、8ヶ月あまりが過ぎた。」
機動戦士ガンダム オープニングナレーション





しかもさ

エイプリルフール

ってね
そうなるとさ
誰と一緒なんだって話

というわけで
仲間達をご紹介!



殿下!おめでとうございます!

パタリロ・ド・マリネール8世

次っ!

キン肉マンおめでとう!

キン肉スグル


キン消し集めてたわ〜
次っ!!

桜木くん!おめでとう!!

スラムダンク 桜木花道

バスケ漫画と言えばスラムダンク!
安西先生も好き!
流川くんがカッコいい!!

次ぃぃぃぃ!!
わたしが目指している
いわゆる憧れヒーローであります


祝!そげキングウソップ

ワンピース 狙撃手ウソップ


弱そうで強い
逃げたりするけど笑
フィジカルはそこまでじゃなくても
タフな精神力でやる時きゃやる
いざって時に頼りになる

嘘は付くけど常に周りの幸せを考えている
何より自分には嘘をつかない

それが、キャプテン・ウソップ!


そうなりたい




ゆうなって














































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?