見出し画像

カウンセリングを受けてきました。

とっちょです。
カウンセリングを受けてきました。

結論から言うと、離婚をすすめられました。

わたし自身、離婚の可能性を周囲に打ち明けると、そんな、結婚したばかりで判断するのはまだ早すぎると言われてきたので、全部話を聞いてもらったうえで客観的な意見を聞けたのは良かったと思います。

帰宅して、夫に話をしました。
わたしがいちばん困っているのは、会話をしないこと、このままの状態が続くのなら離婚、また、もし妊娠したら、あなたの今の状態では、とても一緒には暮らせない。
そこからいろんな話をしました。わたしの過去の話や、元彼の話、今の仕事の話など。

わたしが話をしたのが、夫は嬉しかったらしいです。

会話をするか、離婚するか。期限は、6月28日まで。わたしの母の誕生日です。
あと20日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?