見出し画像

幸せの方向に、心の矢を放つ!

「心の矢を放って!!」

    「え?どこに?」

「あなたの幸せの方向に!狙いを定めて。」


これは、
不思議なお話ですが、
6月6日射手座満月の翌日。

朝、目覚める瞬間。
私の夢の中に、
矢を持った天使さんが現れて、
言った言葉たちです。


「心の矢を放って!!」

「あなたの幸せの方向に!狙いを定めて。」


その言葉たちがずっと耳に残っていて。

今年の初めから、目覚める瞬間に、

言葉や映像がまるでヒントのように浮かぶことがありました。

天使さんが出てきたのは初めて♡

その日から、私は自分の幸せの方向を意識しながら過ごしていました。
そして、日々を過ごす中で、

「矢を放つ」という意味が、
「行動する!」ということなんだ!

ということに気が付きました。


あなたが幸せだなぁと思えることはどんなこと?

あなたが
笑顔でいられる場所。
安心できる場所。
楽しいと感じること。
嬉しいと感じること。
わくわく夢中になれること。


その答えは全部、あなたの心の中に。


まずはしっかり、あなたの心に聞いてみて。
あなたの進みたい方向。
あなたの幸せのある方向。

そこがどこかがわかったら、
迷わず、
さぁ、

今すぐその幸せの方向に、

心の矢を放って。


それは、
こうなったら良いな♡を想像して、
そうなれるように、
行動していくこと。

待っているだけではだめだよ。

あなたを幸せにできるのは、
あなた自身。
そして、あなたが幸せだと、周りの人たちも幸せ。

さらに、自分と、幸せの方向が同じ人達がいてくれると、
もっともっと幸せ♡

とっても大切なこと。
射手座の天使さんが教えてくれた気がします。

これを見てくださっている皆さんにも、

天使さんから伝えてほしいメッセージだと思ったので、書いておきます。

明日は、夏至や日食が重なった、とってもパワフルだと言われているかに座新月

私が今一番したいこと。
やはり、作品を作ること。
作りたい作品も、見えてきました♪

早速行動!作っていこうと思います♪


明日も、毎日楽しく、
自分らしくいられるための素敵な発見がありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?