見出し画像

奉納した稲荷社幟旗が掲げられていました♡


2023.2.2🐈🐾

明日は節分。

今日がお休みだったので、
制作前に、住吉神社さんへお詣りに⛩ ꙳⋆𓃺𓇬



向かう途中、前を走る車のナンバーが『222😸』
2月2日に、ニャンニャンニャン😸とか言いながら到着♡

本殿にお参りしたあと、大楠さんと、奥の稲荷神社へ。

お正月に、オーナーと奉納した稲荷社幟旗が掲げられていました♡

赤の旗が良いなぁ♡と密かに願っていたら、見事に赤色でした♡
やったぁ♡

そして、嬉しくて写真を撮っていたら、美声の猫ちゃんの鳴き声がどんどん近づいてきて。

神社で出会う猫ちゃんは神の遣いって話も聞くので、やはり縁起もの😸✨

今日はなぜか道案内をするかの如く、ずーっと一緒に付き添ってくれました♡

もう、春はすぐそこです🫶

立春は大きな節目なので、日頃の感謝と、『これからも頑張ります♪』という気持ちのご報告をして♡

今日はオーダーのアクセサリーを仕上げました☆

𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒𓍯꙳⋆𓃺𓇬ᐝ𖡼𓆸𓏸𓂂𓈒

SNS掲載アイテムのお問い合わせは
メッセージまたはお電話くださいませ。

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

かわいい雑貨とハンドメイド教室tobiusagi
tel 0832506890
山口県下関市長府安養寺1-2-23
チェリーブロッサムM1F

【定休日】 火・水・第4日曜日
※例外あり。
ただいま、定休日以外に、制作のためのおやすみをいただいています。
とびうさカレンダーを参照ください。

【とびうさカレンダー】
http://tobiusagi.jp/calender

༶*𖡼̈⚮̈ ̈𖤣𖤣𖤣𖡼⁎𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎ 𖤣𖤣𖤣⚮̈༶*𖡼̈⁎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?