見出し画像

「くたびれたお父さん」だとモテない〜モテ男になるための自己変革メルマガ

このメルマガは、トビラの会で発刊しているメールマガジンです。

題目|「くたびれたお父さん」だとモテない

【アフィリエイトシステム(ASP)を開発しました!】──────────────────────

トビラの会やその周辺LPをプロモーションしてくれる方を募集しております。
https://coneti.link/

【トビラプレミアム|オンラインサロン】──────────────────────

オンラインサロンでは、毎日のように事例が流れてきまして、意見交換が活発に行われています。
まだ参加されていない方は、ぜひご参加ください!
https://tobira.online/
─────────────────────────────

60歳男性。専門商社で働いておられて面談時には「手入れが行き届いたヘアスタイルに暗めのブラウンヘア、トレンチコートを着こなす若々しく活力あるダンディな方」という印象でした。

どうしたのでしょうか。金曜日の夜だったのですがもしかしたら部署移動等で給与が安くなったなどあるのでしょうか。

とても優しい方とういうのはわかるのですが、服装、段取りや所作、時折気になる会話の内容、雰囲気作りが非日常とはかけ離れているという事例です。メルマガの題材にしてもいいなと思っています。

以下女性からのご意見を率直に記載いたします。非日常という演出のなさ、一緒にいて楽しいのか、ワクワク感があるのか、おつきあいする将来への期待を感じさせられるのかどうか・・・このあたりがモテのポイントとなりますが、その真逆だったようです。

NGポイントは以下となります。ここから有料にさせてください。今回はかなり課題が多かったですし、一般の男性は大体こんな感じではないかと思います。雰囲気から日常感がある方だとあまりモテません。何がモテ要素かぜひ確認していただきたいのと、今回の方の真逆をやるとモテます。


ここから先は

5,779字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?