見出し画像

週3回以上筋トレした!

4月15日~4月19日までの5日間は、
週3回以上筋トレをして、週1回のみ
クライミングジムで強傾斜壁にて
長物課題をメインに登ることが出来た!

16年目を迎える筋トレも、上半身だけとかじゃなく
全身バランス良くトレーニングしてる!

チンニング週2回、ディップス週1回、
ハンギングレッグレイズ週2回、
クライミング、綱登り週1回。
ダッシュ週3回、デッドリフト週1回。

今週1週間でやった筋トレのリストだ!
ここ何年かは、全身を1日で鍛える日が
週1回はあって、後はクライミングジムで
登った後の締めに、綱登りをしてその後に
チンニングをしたり、朝の通勤路の上り坂を
ダッシュしたりして、トレーニング時間が
長くなり過ぎないように、工夫してる!

仕事をしながらだから、まとまった
トレーニング時間が取れない事もあるため、
いかに余暇を有効活用するか、それも
課題の1つである!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?