見出し画像

2歳のポケット

朝、"これ着たい〜!"と自分で洋服を選び持ってきた娘。
最近お気に入りの、お腹にポケットがついたハーフジップスウェット。

出掛ける支度をしている間、一人で遊んで待っていてくれた。

もうすぐ3歳になるがまだまだ抱っこが大好き。
家を出る時、玄関で抱き上げると何やら膨らんだお腹のポケット。

覗いてみるとそこには、娘が大好きなキラキラのブレスレットが3本入っていた。

私が支度をしていたあの時間に、自分で選び、せっせとポケットにつっこんだ娘を想像して、愛おしくなった。



ただ、むちむちの腕には左右1本ずつ、もう既にブレスレットはついている。

もう3本、いるか??????

この記事が参加している募集

#育児日記

50,759件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?