見出し画像

散歩日記令和6年4月25日

こんばんはとべろうかです。近頃はお仕事を休んでのんびりしてます。良いことをたくさん集めたいです。世の中は本当にカラカラに乾いてますから。
今日はブックオフに本を売りに行ったら全部で1200円くらいになって嬉しかったです。
そのまま図書館に行きました。特にお目当ての本があったわけではないけど、雰囲気が好きなのでたまに行きます。そして借りた本がこれ。

気になっていた哲学者の池田晶子さんと、22歳で死んだ夭折の画家、村山槐多の詩文集。利便性に富んだ図書館、貧乏人も受け入れてくれる。色々読みたい。本を読むのはあまり得意では無いですが、好きです。

素敵な景色もありました。知らない道があるんだな。まだまだ行く場所や会いたい人は沢山在ります。残ってる。残ってるはず。
出来ることをやろう。
全部が必然で、全部が浮いている、不確か。明日は何をするのかな、ありがとう。では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?