見出し画像

やりたいゲーム

とばりです。

最近働いている時以外は、ずーっとゲームをしています。働き出すと宿題とか勉強とかもほとんどないから好きなだけゲームできるのが嬉しいです。
色々と気になっているゲームがあるので書いていこうかなと思います。

・ロストジャッジメント
キムタクが如くの2です。前作をプレイしてストーリーがとてもおもしろかったので2もやろうかなと思っています。ただ、ストーリー以外のアクションはそんなに好きではなかったから動画でいいかもしれない……

・13機兵防衛圏
やたらと面白いと言われてるから気になっています。最近アクションゲームに食傷気味だからシミュレーションゲームっていうのも新鮮でいいかも

・エルデンリング
フロムソフトウェアの新作。ジャンプできるようになったダークソウルってイメージ。セキロがおもしろかったから挑戦したいけど、ダクソもブラボも途中で飽きちゃったから考え中

・ベヨネッタ
続編が発表されたから1と2やってみたい。すごい気になってるけど最近アクションゲームばっかりやってるからそろそろ飽きてきそう

読んで下さりありがとうございました。
内容のないメモみたいでごめんなさい
なんか面白いゲームないですかね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?