じこしょーかい

みなさんこんにちは、とあです。
noteでは初めまして。

Twitterだと文字数が足りないっていうのと、
興味のある人の目にだけつければいいなっていうので、この度noteをインストールしました。
容量がもうパンパンです。

この回では、「とあってどんな人間なの?」とか、
「とあはどんなことが好きなの?」とか、
とにかく自分のことについて思いついたことをそのまんま、つらつらと書いていきたいと思います!
(自己分析はもとより苦手なので、あまり纏まってないですが...)


とあは、というか、僕の体が生まれたのは、2004年の11月22日。「いい夫婦の日」か、「いいジジイの日」どちらでも覚えられるので、よかったら覚えてあげてください。

とあは、わけあって多重人格者です。
最近こそ他の人格さんが起きることは少なくなってきましたが、前はわりと暇な時間でも楽しめるくらいには、みんな起きはしてました。
人格さんの話も別の回で書くので、よかったら読んでみてください。

とあは、誰よりもコミュ障な自信があります。
きっと誰にも負けません。
声で話す時は、「あっ」がないと始まらないし、聞き取れないって言われることもしばしばです。
話すことに一生懸命すぎて、聞き取れる声を意識することができないんです。

とあの趣味は、大きくわけて、百合アニメ鑑賞、百合漫画鑑賞、百合小説作成の3つです。終わってますね、はい。
あと普通の小説も書きます。
読んで見たいってひとは今1度声かけてください。
カクヨムのID教えます。
なのでカクヨム入れといてください。

それと、「死にたい」って言うときも、基本生きてたいって思ってます。
ただ幸せだとだんだん辛くなってくるだけです。
分かりますか?分からないですか?分からなくても人生に支障ないので大丈夫です。

......このnoteってアプリ、書いてると今の文字数が見えるんですけど、今の時点で780文字数あるんですよ。国語の原稿用紙だともう丸二枚分だけど、国語の時間になると3行で手が止まるんですね...
はい、意味わからない話題出ました。

閑話休題...

とあは、前の主人格さんによると、男のくせに女性よりの性格だそうです。僕はあまり性別云々について考えたくない種族の人間なのですが、言われたので一応ここに書いておきます。実際、かっこいいより可愛いって言われる方が照れます。

最後に、地雷についてです。
後日またnote作成しますが、僕には家族がいません。10年程度前から2人、5年ほど前から一人暮らしです。
僕の家族のことについて興味持って聞いてくれるのは嬉しいですが、無闇にそれを煽るような行為はやめてください。
リアルで、いろいろ貶されたので、ちょっと...ってなります。
それと、さっきも書きましたが、性別のことに初手で突っ込んでくるのもやめてください。
もちろん、興味持ってのことなら、親しくなってから大歓迎です。

それ以外の地雷は自分でもわかってないので、
安心して絡んでくれて大丈夫です。
僕からは離れません。
離れられません、こんな素敵な方々。

長くなりましたが、今でざっと原稿用紙3枚あまりです。読んでくれてありがとうございます。


次は何について書こうかな...

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?