新垣結衣が一番かわいいという当たり前

お久しぶりです。
いきなりですが、私、とうとう、コロナにかかりました。やっちゃったあ。

とはいうものの、別に飲み会とかに頻繁に参加するような奴じゃないので、多分業務中に感染したのだろうなと思います。なぜならファッキン観光客と頻繁に接触する職業だからだ!!!!!!
全くやってられないわよ。全くよおおおお腹が立つ。

症状としては、最大39度の発熱とのどの痛みと倦怠感と関節痛とかです。マジで熱がピークの時は、頭が痛すぎて、寝れませんでした。全くファッキンですね。

一人暮らしですが、食料などは、実家から持ってきてもらったりして、何とか生活しております。ちんぽこちんぽこ。

本当に参るよね。明日からローソンで、櫻坂のキャンペーン始まりってのに。ウエハースとか買いに行きたかったのに。。。。。療養明けまで残っているのかしら。。。。。。櫻坂のメンバーのクリアファイルとか欲しかったのになああああ。。。。。。

あ、櫻坂といえば、、、、、


あ、そういえば俺、東京ドームの2日間参戦するんだった!!!!

あちいいいいいい!!!!!!人生初の坂道グループのライブ参戦だああ!!!何とか休みを確実に手に入れないと。多分大丈夫ですけどね。
マジでうれしいわ。わくわく止まらんわ。普通にうれしいわ。ライブ自体も、久しぶりだからワクワクするやん。ええやんええやん。

なんかもうなんかいろいろよくわからなくなってきたわ。ゴミみたいなことあったりいいことあったり大変に疲れますね。ああああああああああ!!!!うわあああああ!!!!!うぎゃあああああああ!!!!!ちんぽ!!!!!!!
おわり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?