見出し画像

今日は、バタバタした一日だったので、帰宅して頭空っぽにしてのんびりしたかったので、最近最新作が公開されたトップガンを観てのんびりしました。

もうストーリーなんてすっかり忘れてましたが、そういう繋がりで新作に続いていくのか、と思いました。
新作を観るのが楽しみです。

Amazon primeで視聴したんです、ボケーっと観たかったので日本語吹き替えで観たんですけど、僕の知ってるトムクルーズの吹き替えの声と全然違うのと、そもそも根本的になんだか違和感が満載で気になってしまってかえって映画に集中してしまいました。

戦闘機が飛んでるシーンは今見ても凄い迫力でした。

トムクルーズの声がヘンテコで最後まで慣れないまま映画が終わりました。

いろんな意味で面白いのでおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?