見出し画像

記事がおススメして頂けました。

きれいごとさんからおススメしてもらえました。

昨日の記事ですが、きれいごとさんからおススメして頂けました。

きれいごとさんは、僕がnoteで記事を書き始める前から記事の内容を拝見させてもらっていて刺激をもらっていたクリエイターさんです。

本当にそうだよなぁ・・・と思える事や、あ!なるほど確かに!と気づける記事が満載ですので本当におススメです。

最近は、愛犬のでぃん君やごんた君とのお別れも経験されましたが、でぃん君ごん太君の記事は本当にほっこりできる内容です。

先日は、うりも兄さんの繋がり活動の一環で、きれいごとさんやうりも兄さんや、よしよしさんとも対談させていただけて、本当に有意義な時間を過ごさせてもらいました。

いろいろと大変な時期でもありますが、本当に元気もらえてうれしい今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?