2/23(水)勉強日誌

10時間ほど
【INPUT】 刑訴基本書流し見、憲法泉佐野YOUTUBE
【OUTPUT】短答 刑訴復習50問、憲法予習50問

刑訴の復習が完了した。
問題正答率 (118/183)64.4%
肢別正答率 (764/915)83% 

肢別は、1回目(609/915)67%だったので
約150肢ほど上積みになった。
最終的には、9割くらいまで正答率はもっていきたいな。
逮捕・捜索は全問とれていたけど、苦手というか知らないところなどが
やはり正答率が悪いのでしっかりスクリーニングかけて
一つ一つつぶしていきたい。

憲法は、25条まわりが微妙に間違えた。
判例のよみこみをかけるのと前段の規範的な箇所に誤りがあってもスルーしてたので
そのあたり、強化していきたい。

刑法復習をなんとか終わらせて、来週から民事系のインプットに力入れれるようにしていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?