「Aqua Timez-決意の朝に」を聴いて

どうせならもう
ヘタクソな夢を描いていこうよ

どうせならもう
ヘタクソで明るく愉快な愛のある夢を

「気取んなくていい
かっこつけない方がお前らしいよ」


生きていくための指針であり、
辛い時に本当に何度も勇気づけられた曲。


自分があまりにも不器用でうまくいかず、
今の状況がしんどくて、これからも俺は一生辛いままで幸せになれないんじゃないかって思うことがある。

でもこの曲を聴くと、
心が軽くなって、今の自分を受け入れて不器用でもいいから前に進もうと思えるようになる。

この曲に出会えて本当に良かった。

ブレイブストーリーまた観てみようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?