見出し画像

2月の満月は乙女座の満月!願い事と月光浴がおすすめの日!

永愛(とわ)です

2月24日21時30分、乙女座の満月「スノームーン」です
満月の日には天然石の月光浴がおすすめです
また、物事をはっきりさせやすく、手放すべきことは手放すといい日です

乙女座の満月

満月

願い事のおすすめの、乙女座の満月のキーワードは

「整理整頓」
「健康」
「夢を叶えるために必要なこと」

満月への願い事は、楽しむ気持ちで創造してみてください。
きっと、タイミングやチャンスが引き寄せられると思います。

 

2月の満月

「満月」には達成や完了といった意味合いがあるそうです
願い事が叶った感謝や、満たされて手放すイメージで願うとよいといわれています。

1.パワーストーンの浄化

パワーストーンは、マイナスエネルギーを吸い取ってくれたり、身を守ってくれたりしているので、満月の夜に、パワーストーンを月光浴させることで、浄化とエネルギーチャージできます。月光浴で、浄化してみてください。

2.月光浴

自分自身の月光浴。満月には、浄化作用と神秘的なエネルギーがあると言われています。
月の満ち欠けと女性の身体の周期は大きく関係しているといわれています。月光浴をすることで、肌や髪の状態が良くなる可能性が高まります。
外出中や、帰宅途中でも、少し立ち止まって、月を見上げてみるのもいいと思います。

3.瞑想

満月の夜は、瞑想に最も適しているといわれています。
満月の夜に月の光を浴び、心を落ちつけて宇宙・月・太陽・地球、そして地球に存在している自分をイメージしながら瞑想をしてみると、自分の心の中でやりたいことが見つかったり、目標がはっきりするなど何かが変わるといわれています。

まとめ

満月の日は、神秘的なエネルギーが高まる日です。自分のやりたいこと気持ちの整理の日です。


永愛の石セール中


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?