見出し画像

2017年6・7月「~とろサーモン祝15周年単独ライブ~May everybody be happy!」

6/25札幌・BLOCH
7/14大阪・NGK
7/21福岡・VIVRE HALL
7/29東京・ルミネtheよしもと
無印ノートにファイリング

2017年の単独ツアーをコンプリートした記録です。
4ヶ所コンプリートしたのはとろサーモンの2人曰く、どうやら私だけっぽいけど、こっそり2、3人くらい隠れていそうな気がしたりもする🤭
このコンプリートがきっかけでとまでは言い過ぎかもしれないが…この時期から私のSNSのフォロワーさんが増えたと思ってます。
結構私にとって環境が変わった時期でもありました。
お笑い関連もお仕事関連も…そして人間関係もね🙄
小説とかで言うと序章中の序章なんですよね。
でもこんなん小説にしたら間違いなく駄作ですけど😱

とりあえずわかる人は察してもらいw、わからない人は私の過去のインスタを見てもらうのが今は早いかしら⁉️🤔
それでもかなりスクロールしないと行けないけどね😅
それもいずれ書けたら書きますね。(興味あるか⁉️わからないけど😅)

このコンプリートも後2ヶ所とか多かったらコンプリートすら考えなかったと思うので4ヶ所で良かったと思ってます‼️🤣🤣
後1ケ所は名古屋か仙台辺りなら行けたかと思ってます。(もれなくお財布と相談ですがね😅)
そして、完全なる自己満でコンプリート記念としてチケット貼ったノートをとろサーモンのお二人に持って写真を撮るというもはや暴挙に出てしまった私です‼️🤣🤣

久保田くん
村田くん

久保田くんは滑狼オールナイトライブ終わりに撮らせてもらったのですが、朝6時頃なので多分何かを持たされて撮られた‼️程度にしか思われてない気がします‼️🤣🤣
村田くんはオールナイトの出番が早い方だったので帰りには会えず…翌日の夜の出番前に撮らせてもらったんですが、撮ってるときは気づかなかったが突風が吹いた⁉️と聞きたくなるような髪型に🤣🤣
雨は降ってた記憶がある(ビニール傘持ってるからね)が突風が吹いた記憶はないだけに後でじっくり見て気づいたくらい😅
多分、身長低い私の撮影する角度で村田くんの髪の毛はボリューミーに見えたのかな⁉️と推測してます。
完全な自己満ではありますが、割と気に入ってる各々の写真です。
よくわからない状態だったと思うのにそれでOKしてくれたことにも感謝ですね‼️🤭

単独ツアーのエピソードとして札幌公演の時期に某アイドルさんのツアーで被ってたらしく、ホテルが取れてなかった村田くんは危うく札幌のスタッフの家に泊まることになるかも⁉️と教えられたとき😱会社での扱い悪いとは思っててもこんなに悪いことあるの⁉️と思ったのと、前世で社員さん達に何か仇となるくらいのことをしたんか⁉️と思ってしまうくらいでした‼️😅
何とか知らないスタッフの家に宿泊は免れたが、構成作家の子とシングル部屋で1泊ってことでしたがそれでも決して良くはない扱いよね…🙄
一方で久保田くんは新千歳空港から会場までタクシーに乗って来たら料金1万超えしたらしい‼️😱
都内だと23区→23区外くらいかな⁉️
でもさすがに空港から札幌までタクシーって貧乏性の私には無理だな😱
タクシーの運転手さん、久保田くんに綺麗なお辞儀をしてたらしいし‼️🤣🤣
下手すりゃ1日の売上の可能性もあったりするんかな⁉️🤔(北海道の方がどれくらいタクシー利用してるのか?料金とかはわからないからあくまでも予想でしかありませんが…🙄)
他にもたくさんあっただろうがすぐに思いついたエピソードがこんなのって…って感じだけど、やっぱり良いことより悪いことって忘れないもんなんだなと😅
この時期お金なさすぎてヒーヒー言ってたけど、楽しんだツアーでした‼️🤣🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?