22.11.13

note全然更新していませんでした😂



最近新しいバイトを始めまして、1日中忙しない感じです。
学校から帰ってきて、夜の時間働けるな〜と思い立って始めました。


まあしかし全く私が得意じゃないタイプのお仕事をするので、行く度に鬼のようなストレス🤢
バイトと普段の生活は分けていたいし、それによって切り替えができたりスイッチが入ったりするので、今の状態はズルズルしちゃってどうにもならない……


初めてのことってやっぱりわからないことだらけだし、だから失敗もして指摘されたりするけど、逃げちゃいけないよね。
逃げたら失敗から得られる反省も、改善できるところを見つけるのも、とにかく何も得られなくなっちゃう。だから失敗には価値がある。失敗やミスから学ぶ。


そして素直に誠実にいれば必ず良い結果やリターンがある。「ごめんなさい」、「ありがとう」を言う。間違いは正す。冷静に落ち着けば、対処も改善もできるから。





なんだか私に向けて書いてるような感じになってしまった笑笑

ちょっとメンタル下がり気味な生活なので、ポジティブにこういうことを書いてみました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?