バタバタ


気が付けば1週間くらい投稿していなかった!



期末の時期なので、課題がたくさん出て結構忙しい日々。

しかし、土曜日に久しぶりにコンサートに行った。
こんな政治やら世の中の動きに敏感に反応するようになる前はずっとアイドルが好きで、いわゆるアイドルオタクだった。

木曜日にライブ配信をしていて、今回のライブの見どころは?という質問に「おれ!」と元気よく答えていたから、そりゃあ行くしかないと、、、(ちょろい)
行くつもりなかったんだけどな(TT)


今回の選挙で改憲が争点ということで、今の自民の改正案が適用されたら正直コンサート行くとか畑やるとか言ってられないほどヤバヤバな状況になる。だから逆に今できることを精一杯楽しんでやるしかない。だから今いけるコンサート行きました。
残ってた一般で取ったから席はめちゃくちゃ悪かったけど、やっぱりコンサートって楽しい。日曜日にオーラスだったからそっちに行きたかったんだけど、畑の予定があって無理で😢

本当に楽しかったな。二公演目だったから疲れてそうな雰囲気だったけど、久しぶりの日本楽しんでくれていたみたいで、なんだかオタクとしてもうれしかった。コロナで来られなかった月日のことと最近のみんなの心境を考えると、元気な姿見るだけで涙が出るほど嬉しいし幸せだし、好きでいさせてくれてありがとう、これからもずっと一緒にいようという気持ちになった。



日曜日は畑。いつものごとく草取り頑張った!

でも正直推しのことが頭の半分を占めていて気持ちは不安定だった(笑)
オーラスのサプライズ、私も参加したかったな。普段全然泣かない私の推しの子が泣いちゃったみたいで、それを聞いて私も泣いた、、、どんだけ空白の期間辛かったんだろうな。ファンが離れていく不安とか、グループの変化もいろいろあった中で、またこうやって会えただけで感謝でいっぱいだよ。

畑で取れたジャガイモももらい、畑仕事は順調でよかったです。めちゃくちゃ暑かったけど、汗たくさんかいたし身体もよく動かしたのでやせた気がする。
それから帰って選挙。選挙はさすがに推しやコンサートよりも大事だからね。いかない気持ちもあったけど、安倍総理の件があって逆に行かないといけないのではないかと思った。真偽はどうであれ、同情票が集まる可能性も否定できないし、まあとにかく今の私の気持ちを出すという意味で行った。



夜は授業の補講もあって、本当に週末は予定がいっぱいだった。私の心もいっぱいいっぱい(笑)
今週はさらに課題+期末レポート三昧で大変そうだ~~でも飲みの予定もあるので、時々気も抜きつつ、運動と食事管理も大切にして、今週乗り越えよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?