見出し画像

はじめまして。

関西在住の20代会社員です、

自分の考えをまとめたり、伝えることが上手ではないので上達のために始めてみました

どんなことを書くかはまだ未定ですが日々のことや体験したことを書いていければと思います✍️

最近はまっていることは編み物縫い物などの手芸やお菓子作りなどで海外旅行なども好きです、ゲームもずっと好きなので日頃はゲーム実況を見ています、そんな趣味たちのことも書くかもしれません🧶

また、ネガティブな考え方をしてしまうのですがそんな自分を変えたいのでここではとことん前向きに書いてみようと思います🙌

自分のためのメモのようなものになるかもしれませんがもしどなたかの役にも立つことができれば嬉しいです

あともう少し欲を言うといろんな方面で友達ができればいいなと思います☺️

どうぞよろしくお願いします🌷

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?