見出し画像

今回はリゾートからの特別Live配信✨

日本人女性の体の悩みNo.1が肩こりとか


名称未設定のデザイン (2)

あなたはどうですか?

✔️姿勢が悪い

✔️手や腕を使いすぎ

✔️長時間同じ姿勢を続けてる

✔️体温は低い

✔️顔色が悪い

✔️ストレスが溜まってる

✔️運動を全くしていない


ひとつでも当てはまるあなたは

肩こりさんではないですか?


申し遅れました

リンパエステセラピスト&耳つぼジュエリーセラピストの

遠山よし子です


リンパエステセラピスト歴14年

リゾートホテルのリンパエステサロンに勤務後

今では浜松市でこじんまりと自宅サロンをしています。

お客様の要望に応えられるよう、耳つぼジュエリーもメニューに加え

10代から80代のお客様が通ってくださっています。


プライベートでは、四児の母

子供達のために、母業やPTA、サッカー少年団の活動なども

頑張ってきました。

画像2




私は幼い頃から、体力と運動神経には自信があったのですが、

四人目の子供を出産後半年くらい(35歳から36歳の時)で

初めて自分の体の異変を感じました


左腕が上がらない

首が回らない

寝返りが出来ない

身体が痛い


思う通りに動けないと言うことが

こんなに苦しいことだと初めて知りました。


有名な整体に通っても

先生はお手上げで、言われた言葉は

『安静にしていてください』でした


無理じゃ〜〜〜〜〜ん


子供四人・・・しかも末っ子は乳飲み子

上三人もめちゃくちゃ元気でジッとなんてしてくれない

どうすれば良いのよ

人生最大の大ピンチ




そんな時に出会ったのが

リンパエステでした


リンパエステの施術に出会って

私の身体は、気持ちよく動けるようになりました


画像3




私がリンパエステセラピストの資格を取ったのは

不調に苦しむ方の役に立ちたいと思ったからです




私は、ズボラなリンパエステセラピストです

キツイ運動は必要ないと思っています

(私自身、学生時代に陸上部で鍛えてきたわけですが)

鍛えた身体はほぐしにくい・・・・

緩めることが肝心です


毎日のほんのちょっとしたセルフケア

ゆるリンパと耳つぼジュエリーを上手に使って

気持ちよく動ける毎日を手に入れませんか?


53歳の私は、ただいま体内年齢37歳

気持ちよく動ける毎日です

食べたいものも しっかり食べてます

更年期症状に悩むこともありません





8月23日は、自宅を離れ

FBグループにて





ある場所から

17時スタートでLive配信したいと思います


画像4


一緒に動いてみませんか?

ご興味のある方はLINE公式にご登録お願いします

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/SEgHNvW




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?