見出し画像

オンラインでお仕事をされている方、必見の講座!!!

こんにちは

リンパエステセラピスト&耳つぼジュエリーセラピストの

遠山よし子です

画像1

お盆休みは、いかがお過ごしでしたか?

大雨の影響は大丈夫でしょうか?



先日、オンラインでお仕事をされている方に向けて

初めてのlive配信をさせていただきました

画像2


緊急事態宣言、まん延防止対象地域も拡大され

益々オンラインでのお仕事の需要が

多くなっているのではないでしょうか?


✔️これからオンラインでお仕事を頑張っていくと決めた方

✔️現在、オンラインで活躍されている方

✔️なんとなく自分のお顔の気になる部分がある方

✔️画面を通して、自分がどう見られているのか不安になる方


そんな方に向けて


「オンラインで活躍するあなたに

    たるみに効く魔法✨教えます」


というLive配信をしました。


はじめましての方は

瞬時に人を見た目で判断します


な・・・な・・・なんと・・・


たった.........



3秒💦




見た目は大事です✨



若い頃と比べて、フェイスラインが

たるんでぼやけてきたと感じていませんか?


たるみの原因は?

綺麗になる方法は?

リフトアップできたら嬉しいですよね?


簡単な耳マッサージをお教えしましょう✨


※気になる方は、ぜひ Live配信をみてください





リフトアップしたら

画像3

キープしたいですよね?


私は魔法が使えるんです✨


名称未設定のデザイン (2)


それは

耳つぼジュエリーです✨


耳つぼジュエリーの良い点は?

●WHO(世界保健機関)においてもツボは認定されている

●長い歴史を持った耳鍼灸とオーストリア製

 24面カットのスワロフスキーとコラボ

●何より手軽でお洒落



今回は2回分の耳つぼジュエリーセットにして

お届けします


1回分(片耳)スワロフスキー付き1個とスワロフスキーなし2個

リフトアップ以外もご相談ください


スワロフスキー付き 4個

スワロフスキーなし 8個

  +

個別zoom30分を2回


(耳つぼジュエリーお届けを確認後 1回目zoom)

あなたに合ったツボに貼っていただきます

【3日から1週間つけてもらう】

(1週間後  2回目zoom)

耳つぼジュエリーを貼っていただきます


どんな変化が起こるのか

お楽しみ💕



価格 29800円と考えておりました


ただ


今回 初めての募集なので

 

特別価格19800円とさせていただきます



しかし、

少しでもオンラインで活躍するあなたの

お役に立ちたいので


9800円(税込)でお届けさせて

いただくことにしました。



興味があると言う方は

まずは無料個別相談へどうぞ

   ↓↓↓

https://ws.formzu.net/fgen/S51275151/


読んでいただき

ありがとうございました

今回、特別にプレゼントをご用意させていただきました

画像5

ぜひLINE公式にご登録ください💓

LINE公式のご登録はこちらから

↓↓↓

https://lin.ee/SEgHNvW



FBグループでのアーカイブは

8月19日23:59までとさせていただきます

ゆるリンパ&耳つぼジュエリーで気持ちよく動ける毎日

快活サロン


へのご参加お待ちしております


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?