見出し画像

わたしのコト

「1.はじめまして」の回で簡単に自己紹介をしました。
しかし!
みなさまに読んでいただくにあたって、主がどういう人なのかを知っていただく方がイイ!と思ったので、第2回も自己紹介編です。

◻️名前と由来
 名前:なの
 由来:菜の花が好きなので、その頭2文字をとっ
    て、名付けました🐝

◻️なのの基本情報
 学年・年齢:大学3年生(21歳)
 大学・学部:4年制の私大・栄養学
 アルバイト:飲食店の定員(定食屋,カフェ)
👧🏻:授業も課題も多くて忙しい学部ですが、バイト
  も楽しいので、しっかり学んでしっかり働くス
  タイルで学生やってます

◻️すきなこと
 ◯食べること
  →3食+おやつまでしっかり食べます^ ^
   食べてる時がいちばん幸せ
 👧🏻:栄養学を学ぶきっかけもこれ。正直、食には
    振り回されて生きているけど、それでもや
    っぱり、食べている時は幸せ🌼

 ◯学ぶこと
 👧🏻:勉強することが好きです。自分を高めるため
    に何かをするのがすき。高みを目指して努
    力をしたい。 

 ◯カラオケ
  ヒトカラもよく行きます🎤推しの歌を歌うこと
  が多いです💙

 ◯カフェ(コーヒーとモーニング)
  [ ☕️ ]
  コーヒーは1日1杯は必須。朝ごはんやおやつ、  
  何かのお供など、私にとってスイッチの切り替
  えアイテム。
  [ ☕️ & 🍞 ]
  カフェのモーニングもだいすき。ひとりでふら
  っと行くこともあります。コーヒーも美味しい
  し、パンも美味しいし、朝から幸せになる🥰

◻️ライフスタイル
 ◯実家暮らし

 ◯早起き・早寝生活!
  朝の時間がすきだから、そのために早起きしま
  す☀️もうかれこれ5年以上は4:30〜5:30起き生
  活を続けているので、早起きは得意!全然苦じ
  ゃないです。

 ◯学校+バイト+遊び
  私は授業の様子をみて、空いてる時間はほとん
  どアルバイトをしています💪🏻だから、そんな頻
  繁に遊びに行くわけじゃないけど、おでかけも
  楽しいこともだいすき!

◻️性格
 ◯クソ真面目
  お口が悪いですが、これだと思います(笑)真面目
  なことが取り柄でもあり、コンプレックスでも
  あります

 ◯長女気質
  実際にも3人兄弟の長女なので、周りが見えて
  る,優しい,などと言ってもらうことが多いで
  す。確かに、見てると『私がやっとくから、そ
  の間ゆっくりしな〜』と思ってしまうタイプ


今回の自己紹介は、この辺にしますこの他に質問があればコメント欄で、お願いします🙆‍♀️

最後まで、ご覧いただきありがとうございました💐

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?