見出し画像

【1周年記念】noteを始めて、1年が経ちました✨

こんにちは、なのです。
お久しぶりですね(TT)

始めた当初は毎日更新しよう!と意気込んだものの、忙しさを理由に更新がおろそかになっていました。

それはそれは、、、反省です。

とはいいつつ、ちょこちょこは更新をしていたわけで、いいねやコメントも頂けて嬉しい限りです。



さて、本日はですね、私にとって感謝の日です。

noteを始めて、1周年となりました👏✨

ありがとうございます☺️🎶

noteを始めた1年前から、色んなことがありました。
自分でも実感できるくらい、成長できました。
大きくは、卒業後の進路を決めるにあたってです。

自分の考えや感情をいろいろ書き留めているので、近々投稿したいと思います。



過去に「フルキャパ大学生」テーマでnoteを書きました。

ここでもお話ししたように、相変わらずフルキャパで生きています。

毎日7時ごろに自宅を出て、23時に帰宅する生活。

帰宅して一息つく頃には充電が完全に切れてしまうくらい、毎日100%で活動しています。

しんどいな〜疲れたな〜と思うことも多々あるけど、でもやっぱり、全力で生きている感覚が心地よいと感じているのも嘘じゃない。

そして、毎日を自分なりにちゃんと生きているからこそ見えた景色、経験できたこともありました。

私の経験をお話しして、
それが誰かの生きる力になれば。

そんなささやかな願いを込めて。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します。


では、
また近いうちにお会いしましょう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?