見出し画像

はじめまして🪴

記念すべき第1回目の投稿へようこそ☕️

足を止めてくださり、ありがとうございます

今日から、noteを楽しむみなさんに仲間入りをしました
よろしくお願いします🤲🏻


このnoteの主は一体どんな人なのか?と思っている方もいらっしゃると思うので、簡単に自己紹介をします


Q1.名前は?性別は?

A1.私は、大学3年生の👧🏻。名前は「なの」といい、菜の花から名付けました。


Q2.どうして始めようと思ったの?

A2.何かしらの形で「自分の言葉で伝える」ということに挑戦したかったから。


Q3.どんなnoteにしたい?

A3.まずは、自分が楽しみながら綴れるnoteにすること。そして、みてくださる方に自分の言葉が届くような、覗いてよかったなと思ってもらえるようなnoteにしたいと思っています。



これから投稿を重ねるうちに色々お話しできたらと思っているので、今日の自己紹介ここまで

初心者なので、まだまだわからないことだらけです🥲

だからこそ、みなさんの投稿を参考にしつつ、楽しみながら続けていきたいです🫧

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?