初note

まずは自己紹介を。
はめまして、もねと言います!
まずはわたしのnoteを読み始めてくださりありがとうございます。
現在社会人2年目、大阪でアパレル販売をしています。
新型コロナウイルスの影響で仕事は当面休業中。
接客が仕事なので、リモートワークも無し。
緊急事態宣言も延長になりそうな予感(5月2日現在)
一人暮らしで喋る人もいなく、退屈な毎日を過ごしています。

私は思っていることを中々口にできません。声にするのが苦手なんです。実際に会って話をするよりも、LINEで文字のやりとりする方がずっと気が楽で安心します。
だから文字で私の気持ちを残せないかと思い、noteを始めてみました。


noteには私の人生で思ってきた事、人生観みたいなものを綴っていけたらと思っています。

実はアパレル販売をする前、とある芸術大学で陶磁器を学んでいました。大学に入るために1年浪人してたくらいです。

陶磁器を学んでいた私が、なぜ今アパレルの、しかも販売をしているのか。

・浪人時代
・大学
・就活
・社会人1年やってみて
・これから挑戦したいこと
など

主に高校を卒業してからのお話になるかと思います。
文字に残して公開することで、自分を見つめ直し、見えない殻を破るキッカケにしたいと思います。
こうやって改まって文章を書くのは初めてなので、読みにくい点もあるかもしれませんが、これからよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?