見出し画像

Re:スタート

積極的に

再スタート!!

転職するか悩みに悩んで、結局今の職場に残ることにした今年の3月。

不安がいっぱいだったよね。

新体制になって1ヶ月がたった。

退職者、新規入職者、入れ替わって環境が少し変わってあっというまの1ヶ月。

なんとか、うまく過ごしてる。

去年の10月に北千住の占い師さんからもらった言葉が、心強く残ってる。

積極的に再スタート!!!

内面的な物を増やす時。

絆や愛。見えない物。

何を大切にして、守っていくか。

向上心だけは忘れずに

新しいことを始めるのは勇気がいるけど、

挑戦できることは、やってみないとね

自分を信じて、

再スタート!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?