連続更新100日を迎えました。何の実績もないままですが。

昨日の更新で、2度目の連続更新100日を迎えることができました。



尚、現在のダッシュボードがこちら。



特筆するような実績もなく、100日間毎日文章を書きました、という、ただそれだけのこと。途中で何度も辞めようかと思ったし、ネタ切れ感も否めない。しかも、手抜きの天才なのに手抜きネタ最近全然書いてないし。


でも、辞めたくなっても、ネタ切れでも、100日間がんばった。逆に、何の実績もないのに辞めたくなってもネタ切れでも100日間続けたのはめちゃくちゃえらいと思う。うん、私、えらい!


これからも、思いつくままに書き続けようと思います。いつもお付き合いくださっている方も、通りすがりの方も、ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?