見出し画像

求人チラシを作ってみた。

どうも。
先日、求人をいくら訴求しても全く響かない・・・(求人内容は変える気ないです。移動時間も時給を支給する方針はそのままです)
という事で、チラシを作っていた時の出来事です。
チラシを作る私を横目に作成途中のチラシを見たスタッフが「こんな爽やかなイケメン、ウチの事業所にいます?」とか言ってきたんですよ!!

そりゃね、言われなくても分かってますよ!
そんでもって、自らモデルを務める勇気はありません。
ただでさえ、周りから「アウトレイジにいそう」とか言われ放題の人相の為、公式に使いづらい顔面となっております。

結果、商用化可の画像を使って上記の様なチラシを作ったのでした。

~後記~
実は、この記事は介護業界のオシャレ等の事を書いていた。しかしながら、書けば書くほど辛辣になり過ぎて色々と火傷しそうだったので、ボツにしました。もう少し、整理がついたら改めて文書化してUPしようかな・・・・と思います。

ではでは(@^^)/~~~

訪問介護事業所 十色
代表