見出し画像

モーニングルーティン

こんにちは。
『noteの端っこで好き勝手に叫ぶ』を実践してますが、アクセス数って簡単に増えるもんではないですね。
当事業所のHP制作を依頼している会社の担当者さんから「今のSNSはinstagramかnoteの時代です」という口車に乗せられて始めた挙句、私の妄想は暴走して「noteの収益1億円達成してる28人目になっちゃおうかなー」なんてホザいて直近の総アクセス数は361 。(令和5年6月16日~)

大して【スキ】なんかも付かず、私のnoteは落書き状態。

でも、いいんです!10万年後評価されるかもしれないですし!!(笑)


さて、本題です。
皆さんはルーティンとかありますか?
私は出社前にコンビニに立寄り、煙草とアイスコーヒーを買って通勤車内で楽しむのがルーティンです。
しかし、毎度同じことをやってれば店員さんに覚えられるのも必定。
今日に至っては注文をしてもないのに、煙草とアイスコーヒーが準備され、「お仕事、頑張っていってらっしゃい」なんて言われながら店を後にする。
タバコ&アイスコーヒーSサイズしか頼まないオッサンとして定着してしまったという虚しさが漂っております。

まぁ、そんなオッサンの日常なんてどーでもいいですね。

最近、新規依頼等もあり、バタバタとまでいかないまでも、パタパタしており、更新が停滞気味となっております。

もう、note飽きたとかではないですよ!
とりあえず、無理やりにでも更新しないと放置しちゃいそうじゃん?

【追伸】
現在、当事業所のホームページを更新中です。
更新完了次第、改めてリンクを貼らせて頂きます。


訪問介護事業所 十色