見出し画像

スタバってすげぇ

こんばんは。糖分です。


今日は全休だったのに一日中バイトをしてました。偉い。

そしてバイト終わりにスタバに寄って抹茶ティーラテを買いました。最近これにはまっています。

最近緊急事態宣言だので他県への移動が禁止されてるなか、他県への移動を促すような企画考えるスタバって凄いですよね。そしてそれが誰にも非難されてないのも。


よくインスタのストーリーで色んな県行ってスタバ飲んでる友達目にします。私も行きたいけどもうすぐテストだから遠出は無理そうです。


これを見てるスタバの偉い人へ

どうか都道府県別フラペチーノの期間延長してくれませんか。お願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?