見出し画像

自分磨きの正解

こんにちは。糖分です。


最近自分磨きのスイッチがはいってパックとか買い始めた私です。

でも自分磨きとかってなにしたらいいか分からんのです。ノリでカラコンとナイトブラとかもう手当たり次第って感じで笑える。可愛くなりたいとは常々思っていたんだけど、部活に授業にバイトで忙しいっていうのを言い訳に後回ししてました。


でもテスト期間でめちゃ時間あってそんな暇を持て余していたら(勉強しろ)自分磨きしたい欲求が爆発しまして。




女の子だもん。可愛くなりたい。(ここできゅるんという効果音がはいる)




と、そんな状況なのですが有識者の方がこのnoteみたらなにしたらいいか教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?