自粛で暇な大学生がノリでnoteを始めてみた。

こんにちは。糖分と申します。
まぁね、最初の記事なんで自己紹介しようかなとか思ってるんですがnoteを始めたきっかけなんてタイトル通りなもんです。はい。

つまり

ひ!!!ま!!!

分かります?この気持ち。夢にまで見た大学生活。そのために必死に受験を頑張って、よし、遊ぼう。そう思った矢先。

コロナ!!!!!!

いや腹立つでしょこれは。それで追い打ちをかけるようにオンライン授業になり。もう暇なんですよね…やることもやり尽くした感あるし……
と、言うわけでnote始めました。

言うなれば遊びみたいなもんです。若者の暇つぶしだと思ってバカにする気持ちで見てください。

あ、あとほぼ日記みたいにするつもりなんで現役女子大生の普段の様子とはいかなるものか、とかいろいろ見るのもありかな〜なんて思いますけどね!!(なぜこんなに語尾が荒いんや……)

まじでノリで始めてるので今午前2時になります。ウケる。
やっべぇ〜〜〜〜書くことなくなってきた。文才ないのかもしれん。まぁいいや誰も見ないし。てことで初回はこんなもんかな〜

とりあえず!!!!!!

書き方?知らん。適当に書いてる。読みやすさ?知らん。適当に書いてる。つまんねぇ???だまれ!!!!!!

という神様もビックリのスタンスで書いていきます。あ〜〜やべぇ〜〜〜ねみぃ〜〜〜ってことでおやすみなさい。
いつか私の気が向いたらまた会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?