見出し画像

らいんはんこ



梅雨ですなぁ。雨が降るといつも思い出すのは、初めての実習。雨が好きな子どもちゃんがいて、なんで好きなのー?と聞いたらお花が喜ぶから好きなの〜と。初めての実習というのもあって、子どもってなんて素敵なんやろうって心底感じた 忘れられない出来事。


そして本題。自粛期間終盤かららいんすたんぷを作り始めてて、じみ〜にブームが続いてますので、ちょいと紹介させてください◯


まず一つ目!

これは初めてだったので少しお試しの気持ちで作ったところもありますが…しんぷるリアクション集。こんな素朴な絵でいいんかなと思いつつ、何かしら適度に使えそうかな思って作ってみたのでR


画像1




2つ目は保育士さんっぽい言葉集〜!

せんせいあるある声かけ集。日々を思い出しながら作りました!共感してくれる方嬉しいでth。

画像2



3つ目はお友達に作ったのですが、1つ目のもこのちょいっと進化K。髪が伸びたよ。


画像3



4つ目は関西弁もこちゃん。

日常使いしやすいように考えましたー!関西弁ですが、ローマ字でちょっとお洒落な感gに。


画像4




5つ目はただいま審査中なので、また5紹介させてください〜!


そしてそして、らいんすたんぷはまだまだ研究中で、どんなの作ろうかなぁと日々考えております。こういうシリーズがいい、とかお名前シリーズとかあれば、もこ風になりますが作るのでもし何かイメーgあればお声掛けください!






※たまにでてくる謎のアルファベット表記はあえてです。あそびごころ。くわごころ。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?