見出し画像

2022-012【フルスロットルじゃ曲がれない】ラジオドラマ脚本1213

タイトル【フルスロットルじゃ曲がれない】
登場人物 青 ハナ(アオハナ)54歳(女性)
                  織 エナ(オリエナ)55歳(男性)  
     

電動キックボード LUUP 


ハナ「いい歳してさあ、ほら」
エナ「優しくしないで」
ハナ「夕暮れと27回忌で涙?変な感性」
エナ「涙なんか出ないと、思ってたのに…」
ハナ「この店のコーヒー、タカシも好きだった」
エナ「サイズ、合ってないよ」
ハナ「何度も言わせないで…」
エナ「似合ってないのに、ダブルのライダース」
ハナ「右肩に傷がまだ、残ってるんだ」
エナ「怖がりのくせに、バイク乗るなんてさ」
ハナ「乗ったことは?」
エナ「絶対にタンデムはしないって…載せる相手は、決まってた、ゲイの直感」
ハナ「バカアニキ、らしい」
エナ「人の人生までは、背負えないって…」
ハナ「ずっと、背負わせてるのにさあ」
エナ「歳取らない…なんて」
ハナ「こんなに歳とったのに。私たち」
エナ「思い出なんていらない」
ハナ「今まで、忘れたと思っていたのにさあ」

【SE】750のバイクの音

ハナ「あの日、アニキ、バイクでどこにいったか知ってたでしょ…」
エナ「えっ…」
ハナ「電話が、着てさあ」
エナ「知らない…」
ハナ「どこにいる!って訊かれたんだ」
エナ「峠を攻めるって…馬鹿だよ」
ハナ「家…」
エナ「晴天のいい天気だった…。神様に訊きたかったんだよ」
ハナ「あっ」
エナ「永遠の友情より…」
ハナ「いないんだよ…もう!」
エナ「答えを求めたから、いけなかったんだ。わがままって、可愛くないね」
ハナ「バカアニキらしいや…」
エナ「3人が良かったんだよ…きっと」
ハナ「No Rain No Rainbow」

※無断転載を禁じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?