〜 今だからこそ前進すべきSNS、コロナが気がつかせてくれた人との関わりの大切さ 〜



◆インフルエンサー育成プロジェクトの経緯と想い

とうとう日本の新型コロナウイルスの感染者数が2千人を超えてしまいました。
依然として家から出られない状況が続く中、僕の専門分野であるSNSをツールとして出来ることはないかと考える日々です。

思えばビジョビ(Instagramリポストメディアアカウント)を作ろうとしたきっかけも、僕の蓄積したSNSのノウハウがインスタグラマーの方々の役に立つのではないかと思ったところからでした。
その時の行動の甲斐もあり、僕についてきてくださるインスタグラマーさんも増えました。これまではそんな方々に個人的ではありますが無償でお手伝いさせて頂いてきました。

そんな中でのこの新型コロナウイルスの大流行。
このパンデミックで世界はますますSNSで周り始める。インスタグラマーが今より活躍できる世界が予想より早く到来する。

僕はついにインスタグラマー育成プロジェクトを開始する時が来たと決意しました。

ここで皆さんに謝らなければならないことがあります。今回このプロジェクトは有料になっています。それはより多くの方をを育成し知識をしっかり身につけてもらうためにやむを得ない判断でした。ただ、この額に見合うだけの対価を僕は持っています。そしてそれが皆さんの役に立つことを確信しています。

◆感染症が気が付かせた人との関わり、時代の進化
こんな事態だからこそ僕は、ずっとインスタグラマーとして頑張ってきた方たちの力が、今こそ発揮されるべきだと思っています。そんな皆さんの手助けを1人でも多くしたい!

また、今まで見ているだけで自分にはできないと思い込んでいた方たちも今すぐなら間に合います!今しかない。チャレンジしませんか!

世の中が桜を見るのに公園に行くではなく、SNSの写真を見るように、今後の世界は更にSNSに情報を求めてきます。そうなるのが今回の事態で早まったに過ぎません。
今までは自分だけの趣味だった事が、誰かの楽しみになったり。下らないような笑い話も、誰かの笑顔を作る。
今まで以上に「共感」を世の中の人は必要としています。
いつでもない今、始める事が重要です。数年先が、いや数ヶ月先が大きく変わります。

そのお手伝いを僕にさせて頂けるのであれば幸いです。


◆僕らが今世の中に貢献する

SNSは更に進化しました。掲示板などで誰かわからない人が発信する時代から、インスタグラムなどで実像として判別できる人が情報を発信していく時代になりました。

SNSで得た情報もどれが正しいか分からない、そんなことが言われ出したのはとうの昔の話ですが、こんな状況ではそれがより大きな問題を引き起こします。
今の時代、何が正しいかよりも、誰が発信しているかの方が重要になってきます。
あくまで言わせているのではなく、しっかり自分の意見で発信する。
そんなコミュニティーが存在しいたとしたら、きっと世の中の人や、色々な企業様のお役に立てると考えています。

このインフルエンサー育成プロジェクトにご協力いただける企業様がもし言いましたら、是非僕にお力を貸していただきたいです。
情報の拡散、世の中が信頼できるコミュニティでのブランディングをお約束します。
50名を育成するのに1名2万円頂戴しています。
さらに拡大するためのノウハウは僕自身が持ってますので、さらなるプランに賛同してくださる企業様を募集しております。そのお手伝いを僕にさせて頂けるのであれば幸いです。
ご連絡はTwitterなどのDMもしくは lesolam@icloud.comへご連絡ください。お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?