顧客紹介を依頼する側の作法
People Tech Studios代表の麻野さんのTweetを見て、「顧客紹介を依頼する側の作法」について。
「顧客紹介を依頼する側の作法」
・どんな人を紹介して欲しいか詳細を伝える
・紹介頂く方の負担を最小化(紹介頂く方が声をかける相手に何と伝えてほしいかを事前に伝えておく、メールの場合は依頼文章をこちらで作る)
・できれば顧客紹介を依頼する方自身が、こちらが紹介して頂きたいサービスを体感しており、いいと思ってもらえるようにする
・上記+下記のnoteの内容
顧客からの紹介を増やしたいという事務所様がいたので、改めて上記をもとに紹介強化を一緒に考えたいと思います。
本日は以上です。
追伸
1、「Pillow」での睡眠の質向上プロジェクト
睡眠の質:68%
ベットにいた時間:6:27
睡眠時間:5:10
2、「Momentum」で姿勢矯正プロジェクト
続いています。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?