見出し画像

いのちを感じる瞬間。

最近妻のお腹が大きくなり始め、お腹の中で動けるまで成長してきました。

今この瞬間も成長し続けています。

初めは小さな細胞で、どれが細胞なのかも全く認識できませんでした。

私も最初はこんなに小さな細胞から成長したのか!と驚いています!

お腹の中で優雅に泳いでいるみたいに見えますね

これが生命の誕生なのか!!

4ヶ月目では人型だとわかるようになりました!

ドラゴンボールのフリーザ戦で悟空が入っていたメディカルカプセル見たいですね。。

鳥山明先生は母体をイメージして描いたのでしょうか。。

赤ちゃんの成長スピードが早すぎてかなり驚きました。

妻が頑張っている証拠だと思います。

ここからまた更にひとのカタチがデザインされ、立派な人間へと設計されていくのが楽しみです。

6ヶ月目です!

年初めに産婦人科で診ていただいた時の写真です。(2021年1月6日時)

まさに赤ちゃんです!!

すっすごい!!(語彙力笑)あ

元気に育ってくれています。
このまま無事に育ってくれるのを願って日々生活しています!

どんどん妻のお腹が膨れてきています! 

生まれてくるのが今から楽しみです。

ただコロナの影響で出産には立ち会えないそうです。。
コロナじゃなければ、、、、

赤ちゃんの受け取りもかなり厳重に検査を重ねた上での受け取りになるみたいです。。(知り合いに聞いた話です。)

この時代だからこそ、子を授かった夫婦と情報交換したいですね。

あと4ヶ月で生まれてくるので、コロナに気をつけながら日々過ごしていきます。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

又進展があれば、記事にするかもです!

#赤ちゃん #命 #生命 #情報交換

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?