人気の記事一覧

【告知】LT &IT交流会 Tech Connect#4 (2024年4月21日)

270分 情報交換しました

【告知】IT交流会 Tech Connect#5 (2024年5月18日)

東京出張に来ていた知人と一緒に モーニングを食べました☕️ ルノアールのモーニングって 1ドリンクで2食まで 注文できるんだとか⁉️ 具沢山のサンドイッチにスープ、 ヨーグルトも付いて、大満足✨ 知人が帰りの飛行機に乗る時間まで 情報交換しながら、 楽しいひとときでした😊

ペンパル ペンパル、もう死語なのか。絶滅寸前なのは間違えない。 中学校1年生のたった1年を共にした友人と、細々ながら38年と言う月日、手紙と言う方法でお互いの日常や心境を交換しあってきた。 そんな彼女からお便りと、八幡宮様から頂いた、可愛い鳩の鈴が送られてきた。♥️

昨日は、銀行員時代の先輩と情報交換させていただきました。 補助金が採択され、補助事業を進めるにあたって融資を利用する場合、その融資申し込み時に銀行員としてどのような点を見ているか、についてお話をしていただきました。 今後の補助金申請サポートに生かしていきたいと思います。

noteを始めました。

求む!ありがとう仲間♡

講師仲間と食事して、 濃い情報交換をしていました😊 リアルで人と会うと、「ここだけ」の 濃い交流ができることを、実感! 窓から見える夜景もキレイでした✨

森に飛び交う謎の微粒子

2か月前

却下されるカジュアル提案

3か月前

連続投稿は無意味 おしゃべりは強力!

2週間前

Re:Member B Project 始動!!(卒業生向け)

メーカーとのコラボレーション

2か月前

視野を広げるために

『情報交換』という言葉を考察してみる

【友情結婚】初交流備忘録

古民家カフェでランチ

2か月前

こんなテニスプレーヤー見たことない

3か月前

看護学校の学習交流会に参加!同期の存在は力!